てぃーだブログ › 沖縄カーライフ

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年06月21日

永遠の悩み


こんにちわっ(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪



ワタシ非常に眠いなう!!!



だから気分転換にブログ更新しちゃってる的な(笑)




学生のときはいさぎよく睡魔に負けてたんですけど




今はそうはいきませんからね・・・




辛いです(´_`。)グスン




みなさんどうやって戦ってるんでしょうね。




是非教えていただきたい!!!笑




今日は会議だし。




よし!!!



がんばろ。





那覇部品☆さまー  

Posted by パーツマン at 14:45Comments(0)日記

2013年06月19日

|* ̄┏Д┓ ̄|┛イヨゥ!!


どぉーもぉーこぉんにぃちぃはぁ~~~
∈(・_______________________________________・)∋ノャァ



みなさんいかがお過ごしですか?



沖縄の長ーい夏を楽しんでますかぁ(o^∇^o)ノ



ところで



明日って何の日か知ってます??



明日はですね~~~



ワタシの誕生日なんでーす(*/∇\*)キャ



随時プレゼント受付けてますハート




那覇部品☆SUMMER


  

Posted by パーツマン at 12:19Comments(1)日記

2013年06月15日

6月15日の記事

でっか〜いビル?

  

Posted by パーツマン at 17:39Comments(0)

2013年06月12日

Beach☆


*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンニチハッ♪




毎日良い天気で梅雨ってどこ行っちゃったんでしょうね(笑)





こんなに晴れてたら海に行きたくなっちゃいますよね!!!





だからこないだ行ってきました~~~v(。・・。)イエッ♪





13時くらいに出発して~~~





ビーチに着いたの17時45分!!!




いや~~~




完全に寄り道しすぎましたね(笑)




30分もあれば行ける距離のはずなのに・・・



そろそろ遊泳終わりまーす的な
アナウンス流れちゃってたしね(笑)




けど前日から
海に行くぞー!!!
って浮かれポンチなワタシたちは
残り15分全力で遊びました(笑)




マリンスポーツもやりたっかたな~~~




リベンジしてやるぅ!!!!



那覇部品☆さまー





  

Posted by パーツマン at 12:12Comments(0)日記

2013年06月09日

6月9日の記事

会社の先輩から頂きました。奥さんも大喜び〜(^O^)ありがとうございました。つみ猫は、意外に難しく何回やってみましたがイライラしました。(ToT)最後につみ猫の集会で落ち着きました。
  

Posted by パーツマン at 21:59Comments(0)

2013年06月05日

HAPPY


こ(^0^)ん(-_-)に( ̄ー ̄)ち( ̄∞ ̄)・・・Ψ( ̄∇ ̄)Ψわっ♪



今日はどんなことを書こうかな。




毎日おもしろいことはおきてるんですけどね




文章だとうまく伝えきれないんですよね
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




言葉でも伝わってるのか危ういですけど(笑)




とりあえず言えることは




那覇部品には天然というか・・・




ちょっと変わってるというか(笑)




毎日なにかしら爆笑エピソードがおこります。笑
アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー




おもしろい人が集まってるんでしょーね♪



あ。




ちゃんと仕事はバリバリですよ
v(。・・。) バッチリー♪



部品のお問い合わせは那覇部品に任せてください!!!



ちなみに車も販売してますよ♪



是非いらしてくださ~~~~い♪
\(^▽^)/




那覇部品☆さぁぁぁまぁぁぁ!!!



  続きを読む

Posted by パーツマン at 12:00Comments(0)日記

2013年06月02日

6月2日の記事

久し〜のツーリングだぁ天気最高〜うちも最高〜みんなも最高〜 気持ちよかったすよ
  

Posted by パーツマン at 11:18Comments(0)

2013年05月29日

さば缶


こーんーにーちーはっ(/ ̄ー ̄)(/ ̄ー ̄)




今月もあと3日で終わっちゃいますね~




毎度のことながら




早いですね~



話は変わるんですけど




ワタシの最近のMyブームがあってですね。




さば缶なんですけど(笑)




あれめっちゃ美味しいですよね!!!



はまりすぎててお昼にしょちゅう食べてます
.....ヾ( 〃∇〃)☆



しかも安いってゆー




素晴らしいコストパフォーマンス(笑)




ちなみにお母さんいわく




青森県産が美味しいそうです(笑)




缶詰だから非常食とかに是非!!!笑




これからの季節、台風とかね。




ありますもんね。




便利ですよ( ̄▽ ̄) ニヤ





那覇部品☆SUMMER  

Posted by パーツマン at 12:00Comments(0)日記

2013年05月22日

今日は晴れてるぅ~♪

どもーーーこんにちはヽ( ̄∇ ̄)ノ ランラン♪



今週も忘れずに更新しますよーアップアップ



今日はワタシのbey bey Friendのお話をパンダ





bey bey Friendって??笑
てはなしですよね~~~



それはですね




ワタシが朝出勤するときに会う
隣の会社のおじさんなんですけど





最初は、おはようございます晴れ



の意味合いで遠いから会釈をしてたんですけど・・・





いつからかバイバイに変わってたんですよね(笑)




名前さえも知らないってゆーーー





けど、こないだついに話したんです!!!



ワタシ徒歩通勤なんですけど
おじさんが『いつも歩いてきて偉いね~ピカピカ
と関心されたんですけど


実は徒歩3分くらいなんですよね(笑)



それを伝えたら
『そーなの?!30分くらい歩いてると思ってたよ~笑』
と言われました。笑




朝からそんなに頑張れません
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
なんか申し訳ない(笑)




そして今朝もバイバイしました。




お名前なんて方なんでしょう・・・




那覇部品★さまーーー












  

Posted by パーツマン at 12:22Comments(0)日記

2013年05月18日

かりゆし祭り








かりゆし祭り会場です!

那覇部品ブースに遊びに来てくださいねぇ〜

  

Posted by パーツマン at 14:24Comments(0)

2013年05月18日

まるで。。

今年の目玉車は
『スペーシア』です!








まるで子供部屋です!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ








  

Posted by パーツマン at 14:23Comments(0)

2013年05月16日

梅雨入り!!!!!!

どうもーーーーご無沙汰しております。




みなさん元気でしたか?




ワタシは元気でしたーーー\(^▽^)/




あ。
別にどうでもいい的な?笑




沖縄ついに梅雨入りしちゃいましたね雨




昨日の夜の雨なんてはんぱなかったですよねびっくり!!





雷もなりまくりだし(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ





ワタシごはんの約束があったんですけど・・・
これは完全に自宅待機決定ですよね(笑)



だから中止をほのめかしてたのに
まさかの決行。




豪雨の中外出しました。




雨&雷が嫌いなワタシ奇跡的な行動です!!!笑





しかし昨日の雨は相当凄かったんですね。





宜野湾バイパスも58も水がはけきれなくて
膝の半分くらいまで
水がたまっていました
∑q|゚Д゚|pワオォ!!




車も止まるんじゃん!?
って言うくらい
水のせいで進まなくて
ビックリしましたΣ(゚д゚;)




今年の梅雨は雨量がやばいと予感しました。





みなさんお出かけのさいは気をつけてくださいね♪




ワタシもこの年になって傷をつくりまくりなので・・・
転ばないようにしなきゃ(@Д@; アセアセ・・・


那覇部品★SUMMER  

Posted by パーツマン at 18:00Comments(0)日記

2013年05月13日

楽しみ一つ



こんばんはーーーーーーーー!


雨ですねぇ( ̄ー ̄)


ジメジメ

じめじめ

ジメジメ

じめじめ

そのまま梅雨入りでしょうかー?



はぁー




そんな感じで、
ちょっと気分が下がりがち
なので楽しみを一つ
増やしてみました


ふふふ。。。



写真のハーブ栽培キットですヽ(≧▽≦)ノ


ちっちゃい瓶に砂(土?)が入ってて
これならあたしでも育てられるかな?
と思い買ってみました(o^^o)


今日種まきしましたよ♪(*^^)





種から植物を育てるのは久しぶり♫




ちゃんと芽は出るかしら?



いつ頃出るのかしら?




芽が出たら報告したいと思います





(出なかったら、報告しないので
この件には触れないで下さい(笑))




那覇部品☆ガチャピン

  

Posted by パーツマン at 20:10Comments(0)

2013年05月10日

今年もやってまいりました!!

みなさ~ん
こんにちは!
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

久しぶりの投稿 チェリーです!

m(*- -*)mス・スイマセーン


今日は、
『日本気象協会設立記念日』

気象庁の外郭団体である気象協会が1950(昭和25)年のこの日に設立され、業務を開始しました。
 NHKテレビへの天気図、解説図などの提供、177天気予報サービスなどを経て、1966(昭和41)年4月、日本気象協会として統合されました。


沖縄ももうすぐ梅雨入りですね~
ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


今日の予報は午後から雨!!!


今日梅雨入りかな?


ジメジメの季節がきます。。。


雨は必要ですが、寝てる間に降ってくれたらいいのに。。。



さて、話は変わりまして


今年もやってまいりました!


スズキかりゆし祭り



5月18日(土)・19日(日)
沖縄コンベンションセンターにて開催します。






今年も那覇部品も出店しますので、


是非みなさん!来てくださいねぇ~


試乗もできます!!


会場では、盛りだくさんのイベントもあります!


お越しの際は、那覇部品のブースにも寄って下さいね!!




      那覇部品 チェリーチェリーでした

  

Posted by パーツマン at 13:05Comments(0)

2013年04月30日

ゴールデンウィーーーク





こんばんは!



今日が月曜日だと思っていたガチャピンです( ̄▽ ̄)





みなさんゴールデンウィーク楽しんでますか〜?


早いところではもうお休み入ってますよね?


どんな風にこの長いお休みを
過ごすんでしょう(*゚▽゚*)




私はというと、人混みが嫌い
そして、旦那は渋滞が嫌い


という事で、


昨日、息子を連れて美ら海水族館へ
いってきました◆─O(≧∇≦)O────♪



朝8時に家からでたので
まだ渋滞はしてませんでしたが、
水族館の中はそれなりに人が居て
ちょっと歩きずらかった。。。



一度、旦那&息子とはぐれて
一人でウロウロ


ヽ( ̄○ ̄;)ノ=3=3=3






でも、水族館はいい!



なん回行っても飽きない!


(((o(*゚▽゚*)o)))





何回行っても感動!


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





ジンベイでか過ぎ!


Σ(・□・;)



今度いつ来れるかわからないので、
のんびりみて回りました





水族館から出ると
オキちゃんショー(イルカのショー)
を案内する係の人があちらこちらにいて
促されるままそちらへ進んでみましたが

凄い人!!

ひとひとひと


もちろち見


オキちゃんショーは諦めて
隣プールのイルカへの餌やりてみました




間近でのイルカも可愛かったです(o^^o)






そして、ガチャピンのオススメは



海洋館のプラネタリウムです!



思ったより星が細かく再現されていて

自分が宇宙を漂っているゃないかっていう瞬間もあって、こっちも感動しましたd(^ ▽ ^ )




はーーーーー




満喫し過ぎて、後からのお休みは何しようかと悩んでしまいます





あ、連休の前に


月初めの忙しい日を
乗り越えなきゃ


( ̄ー ̄)




そう



那覇部品のお休みは暦通りなので、
まだまだあいてますよ!


連休中にお車の手入れでもと思ってる方


お電話お待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ




那覇部品☆ガチャピン


  

Posted by パーツマン at 23:15Comments(0)

2013年04月22日

アロマキャンドル




お久しぶりです

さっそくですが、
ガチャピン最近アロマキャンドルに
はまってます(・ω・)ノ





今はバニラの香り
( ´ ▽ ` )



写真のキャンドルは
高さが5センチしかない
小さい物なんですが


値段が。。。



このサイズで378円もするんです!



高いと思うのは私だけかしら?
( ̄◇ ̄;)





でも、いい香りが部屋いっぱいに広がると金額の事なんて忘れちゃうんですけどね(*^_^*)



バニラの次は何買おうかな?



那覇部品☆ガチャピン
  

Posted by パーツマン at 21:25Comments(0)

2013年04月10日

4月4日の記事


こんにちは☆ノー ̄)ノー ̄)ノー ̄)ノ



今日は4月10日!!!



早いですね~~~~



もう10日も過ぎている∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!



ワタシ4月からダイエットを始めるつもだったのに。。。



運動なんて一切してない(笑)



諸事情でタイムリミットが近づいてるんです!!!



かなりヤバめです(T_T)



どーしましょ。。。



朝起きたら菜々緒みたいになってないかな(〃∇〃)




那覇部品☆さまー  

Posted by パーツマン at 16:10Comments(0)日記

2013年04月04日

4月4日の記事


  

Posted by パーツマン at 08:35Comments(0)

2013年03月29日

もうすぐ4月!

みなさん~
こんにちは!  ☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆


今日は、


『マリモの日』

1952(昭和27)年のこの日、北海道・阿寒湖のマリモが国の特別天然記念物に指定されました。
 阿寒湖のマリモは、1897(明治30)年に当時の札幌農学校(北海道大学)の本科生だった川上瀧彌農学博士によって発見されました。


那覇部品に入社する前に、私北海道に行きました!



その時、阿寒湖にも行きマリモ見て来ましたよ!



私が行ったのは8月で、日中は暑かったけど明け方は。。。



沖縄の冬より寒かった(TmT)ウゥゥ・・・




ツアーの企画で阿寒湖に浮かぶマリモ研究所の見学があり、時間の関係上朝6時に研究所の見学へ。。。



真夏ということもあり私は薄手の半そでしか持っていなく、




北海道の8月でも明け方は沖縄の冬並みに寒い  (TwT。)



一気に目が覚めました。



皆さんも夏の北海道行く時は準備万端で!





さて、話しは変わりますが。。。。




カーリース事業部に、





スズキの『スペーシア』の試乗車が入ってきましたよ!!




((o(^∇^)o))わくわく
















堀北真希ちゃんもお出迎え!











中は、かなり広々です!











女性に優しい設計です!





『スペーシア』のロゴが可愛い! o(*^▽^*)o~♪











試乗できます!





是非、現物も見て・乗ってお確かめ下さい!!




☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪




   那覇部品 チェリーチェリーでした








  


Posted by パーツマン at 12:14Comments(0)

2013年03月27日

3月22日の記事



こんにちはっ晴れ




今日は月に1度の会議の日びっくり!!




支店の方がぞくぞくと本店にやってきます車




ほっともっとのお弁当を食べて~~~




これから会議に挑みますびっくりびっくり




ファイティーーーンアップアップ



那覇部品パインアップルSUMMER  

Posted by パーツマン at 18:30Comments(0)日記