てぃーだブログ › 沖縄カーライフ › 日記 › 12月とつにゅーーーう

2013年12月20日

12月とつにゅーーーう




どもーーーこんにちはーーーー

"(  ´   ▽   `  )ノ"





ご無沙汰しておりますぅ~~~




気づけばもう12月じゃないですか!!!




時がたつのは早いですね




12月も後半ですもん(笑)




やり残したことが沢山あるんどろうけど




もはやそれさえも思い出せません。笑




とりあえず年末ジャンボは
昨日取り急ぎ購入してきました
♪(* ̄ー ̄)v




当たるかなぁ~♪




しかし年末になりますと寒さが増しますね・・・




みなさん風邪ひいてないですか~~~???





大丈夫ですか~~~




てかてか!!!



うちの会社




半袖の方が何名かいるんですよね(笑)




寒くないんですかね?笑





あのエリアにいたら長袖が間違ってる?!
ってなっちゃう勢いです。




こんなにいるってことは類友なんですかね?笑







きっとそうなんでしょうね・・・・





ワタシには年中半袖なんて
むーーーーりーーーー




那覇部品☆さまー










同じカテゴリー(日記)の記事
クリスマスの奇跡
クリスマスの奇跡(2013-12-25 16:18)

OKINAWA
OKINAWA(2013-09-25 17:05)

弾丸トラベル☆
弾丸トラベル☆(2013-08-28 12:12)

Bの悲劇
Bの悲劇(2013-08-13 12:13)

SUMMER
SUMMER(2013-08-08 14:40)


Posted by パーツマン at 15:57│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。