てぃーだブログ › 沖縄カーライフ › ピカール

2013年09月16日

ピカール

こんにちはー

今日うちの息子が自転車の
手入れをしてました!

(明日は雨かも(笑))


それを見ていた旦那が
倉庫からピカールを持って来ました

値札に注目!



スマイド!Σ(OωO )




わかります?

スマイド


現在ネーブルカデナがある場所
にあったホームセンターですよ!


閉店したのは何年前でしたっけ?


缶も錆びだらけ。。。


でも、使えてます


ホイールピカピカ(๑✧◡✧๑)



中古で買ったボロい自転車ですが
後何年、乗ってくれるかなぁ


那覇部品☆ガチャピン







Posted by パーツマン at 18:41│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。