てぃーだブログ › 沖縄カーライフ › 日記 › OKINAWA

2013年09月25日

OKINAWA

どもーこんにちはっ(/・0・)


最近沖縄の観光地に行きまくっている


どうも僕です(〃∇〃)


ひっさしぶりに
美ゅら海水族館に行ってきました♪


ジンベイザメ。。。


デカイですね~

OKINAWA

水槽に小さいイルカも2匹泳いでいて
マンタとかにいたずらしてて
可愛かったです(>▽<)きゃー♪


こないだは本店総務で
南部に遊びに行って~

せいふぁうたきも
行って来ました\(^▽^)/

OKINAWA

うん。


パワーもらった気がしなくもないです!!!!笑



今度はお菓子御殿にでも
行ってこようかな(笑)



那覇部品★さまー





同じカテゴリー(日記)の記事
クリスマスの奇跡
クリスマスの奇跡(2013-12-25 16:18)

弾丸トラベル☆
弾丸トラベル☆(2013-08-28 12:12)

Bの悲劇
Bの悲劇(2013-08-13 12:13)

SUMMER
SUMMER(2013-08-08 14:40)


Posted by パーツマン at 17:05│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。