てぃーだブログ › 沖縄カーライフ › 日記 › 今日は晴れてるぅ~♪

2013年05月22日

今日は晴れてるぅ~♪

どもーーーこんにちはヽ( ̄∇ ̄)ノ ランラン♪



今週も忘れずに更新しますよーアップアップ



今日はワタシのbey bey Friendのお話をパンダ





bey bey Friendって??笑
てはなしですよね~~~



それはですね




ワタシが朝出勤するときに会う
隣の会社のおじさんなんですけど





最初は、おはようございます晴れ



の意味合いで遠いから会釈をしてたんですけど・・・





いつからかバイバイに変わってたんですよね(笑)




名前さえも知らないってゆーーー





けど、こないだついに話したんです!!!



ワタシ徒歩通勤なんですけど
おじさんが『いつも歩いてきて偉いね~ピカピカ
と関心されたんですけど


実は徒歩3分くらいなんですよね(笑)



それを伝えたら
『そーなの?!30分くらい歩いてると思ってたよ~笑』
と言われました。笑




朝からそんなに頑張れません
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
なんか申し訳ない(笑)




そして今朝もバイバイしました。




お名前なんて方なんでしょう・・・




那覇部品★さまーーー














同じカテゴリー(日記)の記事
クリスマスの奇跡
クリスマスの奇跡(2013-12-25 16:18)

OKINAWA
OKINAWA(2013-09-25 17:05)

弾丸トラベル☆
弾丸トラベル☆(2013-08-28 12:12)

Bの悲劇
Bの悲劇(2013-08-13 12:13)


Posted by パーツマン at 12:22│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。