てぃーだブログ › 沖縄カーライフ › 6月5日の記事

2013年06月30日

6月5日の記事

はぃたーぃ☆★
初めての投稿で、手が震えてるにっぴんです。。。W
・・・気付きました~?
ワ・タ・シが噂の新人ってことを~。。。
”興味なぃ~”なんていわないでくださいね♪
これからは、私もどんどんブログUPしていこうと思ってますので、
よろしくおねがいしまぁぁあすハート






沖縄は最近梅雨入りしたかな~なんて思ってたらいつの間にか、
夏みたいになってて、とにかく暑くなりましたねタラ~
とにかくムシムシしていて、じっとしているだけで汗が出てきます。。。




しかもこの時期は、虫が多いですよね。泣
私の家のベランダ側は畑なので異常なくらい虫が発生して、大変なんですょ。
クモの大きさなんて、手のひらからはみ出るような位のBIGサイズで、、、
退治せずに家から逃げるのですが、、、毎日ハラハラしますねぐすん




ちなみに那覇部品の女性人は、みんな虫が嫌いなので、
ゴキブリとか出るとたいへんですね。。。
想像するだけで、オソロシィですガ-ン




そんなこんなで、毎日楽しく過ごしているにっぴんです。。。
こんなわたしですが、どうぞ、よろしくお願いいたします。ハート
まとまりがないのですが、この辺でバイバィキィ~ンハート




               那覇部品 にっぴん。



Posted by パーツマン at 12:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。